ママに人気の【子どもにも安心♪からだに優しいスイーツレッスン】を開催します。




みなさんは子どものおやつ、どうしていますか?

スーパーで「子供用」として販売されているお菓子にも、思わぬ添加物が入っていたり、気になりますよね。

 


からだは食べたものでできています。



美味しく、楽しく、身体に優しいスイーツを子どもにも食べさせてあげたい♡

 


ママが簡単に自宅でできて、しかも美味しい^^

 

そんなスイーツ作りを一緒にしませんか?

基本的に、卵、乳製品、白砂糖は使いませんので、アレルギーがあるお子様にも食べさせてあげられます。

市販のおやつで気をつけたいポイントもお伝えします。
スイーツ作りはデモンストレーション形式で行います。

でき上がったスイーツとオーガニックハーブティーを飲みながら、楽しい時間を過ごしましょう♪
嬉しいお土産付きです!

お子様連れでも気軽にご参加くださいね。

【日時】
2016年3月5日(土)10:30~12:30

【メニュー】
米粉のバナナケーキ&グラノーラ

米粉を使ってしっとり甘いバナナケーキです。
ホールでも、マフィン型でも、パウンドケーキ型でも焼けます♪
子どものおやつにも、手みやげにも大人気!

image


グラノーラは「オーツ麦」と「ナッツ」「ドライフルーツ」など
お好きなものを混ぜてアレンジできます。
栄養価の高い「オーツ麦」。
おやつにも朝食にも、ケーキやクッキーのトッピングにも使えます♪


どちらも材料をまぜて焼くだけの簡単レシピです。

【場所】
ナチュラルサロン『Fericita la main』
(東急世田谷線「世田谷駅」から徒歩2分)

※詳細の住所はご入金確認後にお知らせします。

【料金】
3,500円

【持ち物】
筆記用具
※デモンストレーション形式なので、エプロンなどは必要ありません。



【お申し込みはこちら↓】
【お申し込みフォーム】