こんにちは^^

 

 

世田谷・ナチュラルサロン『Fericita la main』主宰
オーガニックセラピストのAkaneです。
先月から土曜日のオステオパシーdayを定期的に設定させていただいております。
1日2組限定サロンのため、
今日はご夫妻で施術の予約をしてくださり、
ファミリーオステオパシーdayとなりました。
o0480048013596545019
ご主人がぐーっすり眠りながら施術を受けている間はママと遊んで待っててくれた1歳の女の子。
o0480048013596545033-1

ファミリーでランチタイムを過ごしてもらった後に。
今度はママが施術でお休みの中、
パパと待ってたはずが最後はパパまでお昼寝タイム。
毎日お仕事で遅いパパはお疲れだし、施術後は眠くなるから仕方がなーい(≧∇≦)
そしたら1人で遊んでニコニコ待っててくれるというすばらしい連携プレー♪(´ε` )
さらに最後は娘も合流して、イイコイイコして親子でおもてなしを。
o0480048013596545069
のはずが、ベッドの上からお客様(しかも旦那様)に「それ取って~!」とおもちゃの要求をしちゃう娘( ̄▽ ̄)
姉妹みたいに並んで遊ぶ姿が可愛い~♪(´ε` )
o0480048013596545126

ファミリーだとパパもママもゆっくり受けられますね♡
親子で寛げるナチュラルサロン。
 
 
 
 
がサロンのコンセプトだけど、まさにその通りの光景が見れて本当に幸せな1日でした。
ちなみに私は主人の妹とオステに通ってゆっくり受けています。
お友達ママ同士で、お互いに子守りしながら受けに来てもらってもいいですね!
ぜひ、くつろぎに来てくださいね~!
産後ケアに♡
 
 
 
ママの寛ぎタイムに♡
 
 
 
日ごろの疲れをとりに♡
 
 
 
からだメンテナンス・健康維持に♡