こんにちは^^

5月5日こどもの日は!!

The 東京観光してきました〜(≧∇≦)

 

 

待ち合わせは、ゆりかもめの『日の出駅』。

水上バスで、浅草まで隅田川クルーズからスタート!

 

10:30集合なのに、
お相手親子も、
私たち親子も、

楽しみ過ぎて、前のめり!!笑

10時着のお相手親子。
10:15着の私たち親子。


image

おかげで空いているクルーズで、広々のんびりと船の上を楽しむことができました。

40分のクルーズもあっと言う間。

外を眺めていたのは出発して5分くらい?笑

 

エアコンの効いた船内をほぼ貸切状態で、おやつタイム♡

 

浅草についたら、やっぱりココで、
記念撮影!

image

もちろんこちらでも!

image

 

人が沢山いたので、
写真撮影のみの観光。

そこからてくてくとスカイツリーまでお散歩。

 

近いのに、
なかなか遠い。

 

しかも、13kgを抱っこ。

摂氏27℃くらいの炎天下。

運動不足のママは結構な疲労度。

image

途中で美味しいお蕎麦ランチができたので、持ち直してスカイツリーまで歩けました。

 

スカイツリーの直前のところで、
娘たちの聖地♡

「すべり台のある公園」

を発見!

image

親子で楽しい〜(≧∇≦)

もちろんリピート。

 

こどもの日だし、
こどもらしく楽しむ日♡

 

程よく疲れたところで、
ソラマチに着き、
ジェラートでひと休憩。

 

暑い日のジェラートは格別〜\(//∇//)\

娘たちを遊ばせながら、
ぷらっとして、
帰路へ。

image

14時過ぎでしたが、
大大大充実な1日。

 

娘も帰りの電車で寝たので、
ほっと一息〜と思った瞬間、

image

 

起きまして、、

そんなものですね〜( ̄▽ ̄)

 

G.Wもお友達親子と、
たーくさん遊んで、
大満喫でございました。

パパは終日お仕事。。

 

ファミリーのG.Wは、
日曜日から第2弾が。笑

 

こうなったら、
「今」を大切に、
とことん楽しもう。

 

本日6日と7日はサロンオープンしております^^