お休みの日は、娘と公園な日々。

最近はお天気にも恵まれて、気持ちいい〜!

というか、公園では暑いくらいでしたね。

おかげで日に焼けました…

(またシミが増える〜(・:゚д゚:・))

IMG_1342

子ども達はとっても楽しそうでした!

だから??

IMG_1334

負けじと大人も楽しみました♪

率先して山を作り、トンネルを掘り出したママ友。

子ども達も、

「ママが本気だ…」みたいな顔して後ろから傍観。笑

IMG_1341

私も娘と参戦して山のトンネルを四方から貫通〜!

トンネルの中で、手と手が触れあう瞬間♡

なんだかドキっとともに、

感動〜!!!

IMG_1343

この2人。

手をつないで水をくみに行ったり、

とってもよい感じ^^

IMG_1344

もちろん、ブランコも乗りましたよ。

きゃははは〜なんて言いながら。

イイ歳して、ご満悦。w

 

でもね、せっかく公園に行ったんだから、

一緒に楽しまなくちゃ!といつも張り切っちゃいます。

 

別の日には、子ども達を本気で追いかけてみたり。

だいぶ疲れました。

4歳にもなると早いですね〜

本気で負けるスピード。。

IMG_1298

先日のスカイツリーのふもとのロング滑り台でもこの笑顔。

いやー公園って楽しい。笑

うっかり白パンツで行ったときは、

お尻が真っ黒になっているのにも気づかずでしたけど。

IMG_1333

小学生のお兄ちゃんにも、おうちで遊んでもらって楽しそうな娘。

お友達との公園って、楽しいですね♡

ちゃっかり美味しいおやつを買っていったり、

真夏になる前に。

 

 

今の時期の公園が好き。

 

 

最近は、砂団子をぴっかぴかにするのが流行っているんだそう。

NAVERまとめにもちゃんと載っていました。

ボーリングの玉みたいにピカピカになるってどういうこと?!

今度チャレンジしてみます!!