オーナーのプライベートのことですが、
この夏は、娘といろいろ旅しようと思っています。
いろんな経験と体験をさせてあげて、
楽しい思い出をつくる。
生まれてから、二人旅できる日を私はずーっと待っていたのです♡
3歳に近づき、
トイレもできるし、
聞き分けもよくなり、
よく歩くようになったので。
夏の親子旅、スタートです(≧∇≦)
第1弾は、福岡へ。
1泊2日で行ってきました!
{F3BFE807-E0DD-4671-B882-B433F867A7F5}

朝から羽田空港までが一番しんどかった( ̄▽+ ̄*)

けれど、
心あるサラリーマンに守ってもらいながらなんとか到着。
移動が通勤ラッシュと丸かぶりでしてねぇ〜
すっかりサラリーマン人生から遠ざかっておりまして、甘かったわ。。
田園都市線のラッシュに巻き込まれないように、早めに出てバスで渋谷まで出ようとバスに乗りましたら、、
なんだかいつも以上にバスが激混み。
立っているスペースもないくらいのバスになってしまい、娘もギブアップ。
三茶から電車に乗ることに。。
時間にすれば5分ですが、
半端ないのですよー( ̄▽ ̄)
田園都市線。
なんとか手をつないで乗れたのですが、バッグの置き場もないし、抱っこするスペースもなく抱っこができず。
娘は人と人の間に挟まってニヤッとしてたので(笑)、そのまま頑張れー!と思ったら駆け込み乗車した人のおかげでよろけまして…
うぇ〜〜んっT_T
 
 
だー
よー
ねーーー>_<
びっくりしたよね。
抱っこするにもスペースがない〜と思っていたら、
「お母さん、こちらどうぞ!」
と扉の前のスペースを空けてくれた男性♡
神〜m(._.)m
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
こんな時間に子連れで乗るなよ、な雰囲気は重々承知しておりますが、
それを覚悟に乗っておりますゆえ、
すごく救われました。
そんなこんなで無事に羽田空港につきまして、余裕もなくトイレだけ済ませて搭乗。
{E79887B5-1D9A-47E0-B023-6AEEEE4142DA}
飛行機は3歳前なので、
膝上で行ってみましたが、
まーなんとか(笑)
これまたお隣の男性がパパ世代で、
温かく過ごさせてもらいました。
到着地、福岡の天気は、くもり!!!
ってアナウンスがあったのですが、
暑いぐらい太陽がお出迎え♡♡
私たち、そう!!
晴れ親子。
 
 
 
旅行で雨降られることってほとんどないと豪語しておりましたゆえ、
ちょっと安心(笑)
その後、福岡はまた移動している時は嵐のような大雨でしたが、
私たちが電車の乗り換えで外を歩く時には晴れる♡
{02BE0B9A-8904-47BD-9E4D-00C49C6B1A70}
{D1D6D1FE-A2F8-45CB-8F38-AEDB4C17B12F}
目的地に着いても晴れる♡
{F387E63C-DA79-4E3E-809B-D1B026A14303}
ふふふ\(//∇//)\
ラッキーガールズな親子は、
ウキウキで初日を楽しみましたよー!
 
 
 
{208C774A-B261-4403-9D9B-F4F41D896165}
{BE9824AB-8DFF-470D-919A-944EDB3F8F7A}


 
1泊2日の福岡旅行、後半はつづく