親子旅の続きです♡

今回の旅の目的地は「糸島」。
島だと思ってたら、「糸島市」だったんですけどね〜(笑)
とっても素敵なロケーションと聞いていたので、一度行って見たかったのです。
いつも福岡はセミナーや施術講習などで、ゆっくり観光する時間がなかったので、
プライベートで行くのは初めて♡
フェールアンカランの皆様がお付き合いしてくれました。
福岡在住のノブさん歩見さんご夫妻、
スタッフのしむさん、めぐちゃん。
{FCD69725-D0EA-4771-A6B8-79BD26F36335}
{0E80A2D7-3E43-406E-8760-EB16F6D6F330}
なんとこの日、
朝から土砂降りの雨。
{AEF2C753-41D9-4C60-B2EF-40E20576D9AB}

ホテルまでお迎えに来てもらったので、濡れずに済んだのですが、

びっくりするくらいの大雨で、
前日言った言葉を後悔したほど( ̄▽ ̄)
「わたし晴れ女なので、大丈夫だと思いますよ〜」
って、全然大丈夫じゃない(*_*)
{08A44CC0-B1B5-4956-AB43-F0A7AD3E022C}
まさかの緊急速報まで届く初体験。
大丈夫じゃないよね〜
とか言いつつ、糸島ですでにモーニング中でした。
けれど、わたしから見える視界には、
青空♡
 
 
「ほら!晴れてきた〜!」
と、警報が来ても、晴れを信じる私。
{0048CBC5-1200-455F-8C39-9FAEE426C575}

ランチはこちら↑カジュアルカフェ&レストランサンフラワー

予約は限定4組までだそうです。
待ち合わせのこちらに着いたときには、
{2515B7D5-6B07-4424-9888-426D3A3DB6E1}

この通り。笑

{EE13F9BB-842D-4408-BCE2-2D8485E350CE}
青空も見えて、雨もほぼ止みまして、
{D9F12DCD-1586-4314-8798-8970BA584696}

ようやく海を見渡せるくらいに回復!

途中の土砂降りの時は、
海が濁り、視界は狭く、
せっかくの糸島のキレイさが影も形もない感じでしたので( ̄▽ ̄)
{17AEA45E-5AC4-42C5-ACF5-1F2F2A0B7066}
{228D9630-76F0-4453-95D3-0E9C1E1B12B5}
{65AB3954-082E-46F8-A9A2-C916B165C729}

ランチ後には、

こんな素敵な写真が撮れるほど♡
天気よりも、
フォトグラファー ノブさんの腕がよくて素敵な写真を撮ってもらえてラッキー!
{0C669E7D-316B-41F3-93C8-BAE77385D70A}
糸島観光では外せないというこちらにも連れていっていただき、
{E1E24EE0-663F-4396-8650-FA8CBFD17455}
これまた素敵な写真を撮ってもらい♡
私たち親子はルンルンでございました。
市内に戻ってからは、
大濠公園で少し遊んで、
福岡の親子旅は終了〜!
{E461F447-C61A-4DDD-8266-11733B9BEF75}
(ちょっと前にテレビ番組であった)
弾丸トラベラーみたいに、
すぐさま空港に向かい、
これまたギリギリチェックイン→搭乗。
楽しい1泊2日は、
最高の思い出ができました。
素敵な写真がいっぱいなので、
またご紹介しちゃいます(≧∇≦)
また行きたいな♡
秋にはまた福岡へ♡
娘との親子旅、第一弾でした!