こんにちは^^

もうすぐ11月。

11月3日(祝)文化の日は、「いいお産の日」でもあります♡

プレママから子育て中のママ、そしてすべての女性に大人気の講師が集結する《いいお産の日イベントin 渋谷》が開催されます。

※会場は渋谷駅から徒歩5分以内。

【講師陣】

日本おまたぢから協会 立花杏衣加さん

看護師/ホメオパス 小島利恵さん

ナチュロパス(自然療法師) 松本なみさん

骨盤整体師 石隈きわこさん

 

わたしも全員にお会いしたことがありますが、

本当に知識も経験も豊富で素敵な女性です。

その方々がセミナーをしている会場のお隣のお部屋で、

様々な物販や施術体験ブースが出店されます。

 

その一つにオステオパシー施術を恩師ノブさんが出店されるとのことで、

私も施術者として参加することになりました!

私以外にアカデミーのメンバー4名が参加します。

 

ノブさんの東京での施術はすでに年内はほぼ空きなしです。

この機会ならブースに立ち寄って施術を受けられるというラッキーDAY。

 

なんと、、イベントスペシャル価格です!

14601023_1060709130709424_981404101935294615_n

ノブさんの施術 30分 5,000円(当日先着受付順)

 

155

その他メンバーの施術 30分 3,000円

 

日にち 11月3日(祝)

受付時間 10:00〜16:00

会場 渋谷・ハロー会議室Ⅲ

東京都渋谷区桜丘町3-24 カコー桜丘ビル 3階

※会場は渋谷駅から徒歩5分以内。

 

ノブさん以外の施術は、事前予約もできますので、

ぜひこの機会にオステオパシーの心地よさを体験しにいらしてくださいね。

30分と言っても、もちろん頭から背骨、骨盤、内臓、足先まで施術をします。

 

>>《11/3 オステオパシー施術体験 事前予約フォーム》<<

 

 

全身はつながっています。

だからいつでも全身をトータルにみて、バランスを整えることが必要です。

 

これから妊娠を控える女性や妊娠中、産後の女性はもちろんですが、

全ての人にとって大事なのが「機能」と「構造」です。

 

機能:臓器の働きや循環など

構造:骨格や内臓の位置など

 

どちらが欠けてもからだは本来持っている100%の力を発揮できません。

 

そして、生活習慣。

食べ物、日用品、心のバランス、環境、気候などありとあらゆることが身体にも影響します。

 

まずは自分の身体の状態を知ること。

そして、ケアをすること。

 

「病気」を見つけるのではなく、

お客様と一緒に「健康」を見つけるのが私たちの役目。

 

どんな施術なのか、体験してみたいな〜

という方はぜひ渋谷のイベントブースにいらしてくださいね♪

>>《11/3 オステオパシー施術体験 事前予約フォーム》<<

 

ノブさんの施術は、見ているだけでも気持ちがよくなるかも^^

 

事前予約優先ですが、空きがあれば当日ご予約でも体験いただけます!

スペースに限りがあるので、ベットは2台。

ご予約枠が少なくてすみません^^;

 

錚々たる講師の方々が集まります!

セミナーも気になるものばかり♡

まあるい子宮のつくりかた、環境ホルモン、気持ちいいお産の秘訣、産前産後の骨盤事情。

 

セミナーも要チェックです!!

⇒いいお産の日イベント 詳細はこちら

 

きっと普通のママの常識を覆してくれます!

お産はいきまないんですよ?

生理って気持ちいいものなんですよ?

 

では、11月3日(祝)いいお産の日に、渋谷でお会いしましょう〜^^

125