こんにちは^^

クリスマスパーティーしたい♡
って思っていたら、すでに12月。
新年を迎えてから、
親子で楽しむとっておきの休日企画を開催することにしました!
世田谷線という路上もはしるローカルな沿線ですが、
「パン」「カフェ」「スイーツ」は
全国で人気の名店もあるほど激戦区です!
近所にこんなにたくさん美味しいお店があるなんて(о´∀`о)
いつも誘惑と戦いますが、
すーぐ負けて買っちゃいますーー。
image
先日は2軒はしご^^
だって、美味しいんだもん。
ココロが喜ぶのも大事♡
何が嬉しいって、
素材にこだわり、かつ美味しいお店があること!!
娘と安心していただけます♡
女の子って食い意地スゴイわね。
{6E0F220E-2C28-47E3-9987-7645D0DB117A}

ホンモノじゃないドーナツまで食べるんですから(笑)

2人で食べるより、
みんなで食べたらもーっと美味しい!
世田谷線の美味しいモノ、
親子で楽しく食べる会を開催しま〜す!!
子どもたちには、
安心して食べられるクッキー作りをしてもらいます。
砂糖、卵、牛乳、バターを使わずに、
さっくさくのクッキーを作りましょう♡
身体に優しいスイーツレッスン、
久しぶりに復活〜♡
 %e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3
もちろん、お子様が小さい場合は、
お母さんが型抜きして作ってあげればOK。
レシピもお渡ししますから、
成長したら一緒に作ってあげてくださいね!
2歳くらいから娘とよく作っています。
最近は型抜きもプロになってきました!
{A766981A-51E6-452E-91C5-0662EEBD912A}
男の子でも、女の子でも、
自分でつくるのはとっても楽しそう!
{244FFCF3-DB66-4D5B-8838-70E709574801}
焼きたてのクッキーは格別です♡
{3097579D-9FBB-4B8B-A2B5-9544A9C46266}

これはお友達の家にて。

パパにお土産♡
ってみんな嬉しそうにお持ち帰りする姿もキューーン(ノ´▽`)ノ
子供も楽しい!!
ママも美味しいパンの食べ比べができる!
そんな親子で楽しむとっておきの休日、
一緒に過ごしましょう〜♡
からだにやさしいクッキーづくり&世田谷おいしいパンランチ会
からだにやさしいクッキーづくり&世田谷おいしいパンランチ会
日時:2017年1月21日(土)11:00〜14:00頃
※ランチ終了後は自由解散OKです。場所:Fericita la main(世田谷駅すぐのおうちサロン)

※詳細の場所は、ご入金確認後にお知らせします。

内容:・親子でクッキーづくり
   ・世田谷のおいしいパン食べ比べランチ
   ・特別に♡今回はお土産付き♪

料金:3,500円(税込み)
※お子様もランチを召し上がる場合は、おひとり+300円です。
※事前ご入金をお願いします。

 

【お申し込みフォーム】こちら

世田谷区のお近くの親子も、
遠方でパン好きな親子も、
普段はお仕事のママも、
からだにやさしいおやつづくりをしたい方も、
娘とともにお待ちしておりますね〜♡
おいしいウフフな休日をご用意します♡
 o0800053013466345186

こちらは昨年のハロウィン親子でクッキー作りイベントの様子♡