こんにちは^^

 

※サロンは12/23〜1/4までお休みをいただきます。予約は受付中です。

 

2016年が終わると思うと、
何だか切ない気持ちに、、

 

まだまだ2016年を味わいたい気分です。

 

この1年は本当に沢山の出会いがあり、
サロンにも沢山のお母さんやお子様が来てくれて、
思い出すと、本当に嬉しいことばかりな1年でした。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

 

 

オステオパシー施術を受けてくれているお客様から続くご懐妊報告。

 

 

一緒にハグして喜んで、
大きくなるお腹を毎月のように見させてもらい、
命の尊さを感じた1年でもありました。

img_5017

 

そして、
また先日も、
新しい命が授かったご報告を受け、
嬉しい気持ちで2017年を迎えられそうです。

 
子どもの症状とからだのしくみ講座、

ホリスティックライフスタイルセミナー、

お手あて「ホーム・ホロソファー講座」、

からだに優しいスイーツレッスン、

その他特別講師を招いてのスペシャルセミナー。
施術以外にも、
講座やレッスンを通じて、
からだのしくみを伝え、
より多くの女性や子どもの健康をサポートしたいという想いをカタチにしてきました。
ココロがハッピーになるイベントも♡
この1年で出逢った人や出来事は、
すべて私の財産(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分自身が、
からだと向き合い、
自分とも向き合い、
学びをより深めた1年でもありました。
とにかく、
常に先を見据えて動いていた1年。
駆け抜けたという言葉がしっくりくるかな。
東京、埼玉、千葉、栃木、石川、静岡、名古屋、京都、滋賀、愛媛、福岡。
沢山の都市にもお伺いして、
笑って、美味しいもの食べて、学んで、伝えて、大充実しておりました。

 

もちろん、
私なりに立ち止まった日々もありますが、
止まってる私は、
つまらないんです。笑
いつもワクワクしていたいから。
いつも面白いことしていたいから。
笑っていたい。

 

ただそれだけなのかも。笑
シンプルに生きる方が、
楽しい!って思えた1年でした。
そのために、
心身ともに健康でいたい。
心身ともに健康でいるために、
動いていたい。

 

 

来年は、

「今」を第一に考えて、
大切に!
そして、
もっと自由に!

img_5119

羽ばたきます!

 

 

本当に空を飛んでいるかもしれません。w
空を見上げてみてください♡

 
この1年お会いした皆さま、
本当に本当にお世話になりありがとうございました。

 
また来年も、
沢山の笑顔を拝見したいですし、
私の笑顔も見せたいですし、
何より一緒に笑顔な時間を共有したいです。
今年以上に進化していきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year.

 

Akane♡